WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 699

880 コメント
views
7 フォロー
699
名前なし 2020/09/07 (月) 18:43:00 6e3da@50b6d >> 690

剛性低下索によって速度が出るほど曲がらないという一種の自動舵ロックが採用されてないよね。史実だと530キロでもうヘルキャットに曲がり負ける。あと主翼桁以外の安全率が低いのもあって二号銃だと照準がブレるという欠点もない、むしろWT屈指の砲精度。

通報 ...
  • 703
    名前なし 2020/09/08 (火) 04:07:02 792c4@cb67f >> 699

    安全率が良く分かってないんだがつまり強度の事考えてないから機体が歪んだりして精度が落ちるって事でいいのかな?そういう使ってる最中に劣化してくる部分を無視してるのはゼロ戦に限らずWT全体の調整で再現されてないんじゃないかな

  • 704
    名前なし 2020/09/08 (火) 04:18:13 895b1@9e99c >> 699

    歪みや撓みは可逆性のある範疇の話だから、劣化ではなく単純な剛性だと思うよ。まあ剛性があればいいという話でもないのであくまで特性の一部だけど。

  • 709
    名前なし 2020/09/08 (火) 19:25:27 5f5fd@0cd36 >> 699

    重すぎることを除くとたわんでいいとは思えないけどなぁ