WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 641

880 コメント
views
7 フォロー
641
名前なし 2020/08/09 (日) 15:54:31 9d51c@7e8c2 >> 640

曲がる割に急降下耐性がかなりあるから降下で簡単に振り切れないのが原因では

通報 ...
  • 644
    名前なし 2020/08/09 (日) 20:55:13 64039@60cb2 >> 641

    優秀な13㎜機銃,250発の九九式二号銃もある。水平速度がチンカスなぐらいで他に欠点らしいものはないよね。

  • 647
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:48:58 4d712@1cc0c >> 641

    ロールとか

  • 649
    名前なし 2020/08/11 (火) 08:02:35 eb9b6@b094c >> 641

    水平速度が遅いのは結構致命的。OPとは思わないな。

  • 650
    名前なし 2020/08/11 (火) 08:59:11 3cbd3@e87ec >> 641

    水平遅くても急降下で800くらいまで一気に加速する謎の直進性があるから手に負えない

  • 651
    名前なし 2020/08/11 (火) 09:12:42 90308@e0949 >> 641

    OPかはともかく少なくとも強機体以上ってのが数字で出てくるからね。上手い人が使えば活躍できるのはもちろんのこと、初心者でも扱いやすい操縦性に機体特性なんで戦績が底上げされやすいんだと思う。

  • 652
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:31:49 34183@67921 >> 641

    高度優位だったらどんな機体にも負けない(ガン逃げソ連除く)

  • 655
    名前なし 2020/08/11 (火) 15:01:51 d656b@f52d0 >> 641

    こいつ800もだせないでしょ

  • 656
    名前なし 2020/08/11 (火) 15:24:39 3cbd3@e87ec >> 641

    空RBでは強度ギリギリまで攻めると800超える 800手前なら格闘戦への移行も余裕と超性能

  • 657
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:27:39 修正 202d3@1cc0c >> 641

    垂直だとギリギリだせるけど機首上げると羽ポキだから実用的じゃない…

  • 718
    名前なし 2020/10/25 (日) 10:27:59 ebffb@a70fb >> 641

    史実の零戦も急降下で750キロぐらいまで加速して戦闘しても全然オッケーだったけど安全性考慮して絶対に安全な速度の666キロでセーブしろって通達されてただけ。