WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 639

881 コメント
views
7 フォロー
639
名前なし 2020/08/09 (日) 15:28:46 178cd@5989b >> 637

ここ乙型のコメ欄です。雑談とか実装してほしい機体スレとか行きなよ。

通報 ...
  • 642
    名前なし 2020/08/09 (日) 20:47:59 35400@2bebe >> 639

    全く関係ない機種言うならまだしも零戦だしこの後の型だし注意するほどのことではない。

  • 645
    名前なし 2020/08/09 (日) 22:10:26 0f62a@67921 >> 639

    同じ13mm持ちってことで言ったんだけどわかりにくくてすまんね

  • 658
    名前なし 2020/08/11 (火) 20:33:00 178cd@5989b >> 639

    えぇ・・・乙型のコメ欄なんだから乙の話するところでしょ。ちゃんと国別雑談とかもっとふさわしいスレ用意してくれてるんだからそっち使うべきじゃないか。

  • 661
    名前なし 2020/08/12 (水) 03:33:12 68343@8f0f8 >> 639

    この後の丙の話が出来るならこの前の甲の話も出来るって事だからな。それはおかしい。未実装機体についてのスレなら自由掲示板にいっぱいあるからそっちの方がいいぞ

  • 662
    名前なし 2020/08/12 (水) 06:10:40 a1c2d@d1bcb >> 639

    別に構わんと思うがなぁ。他の機体でも派生機を望むコメントはよく見るし、全く関係無い話題と言う訳でもないしね

  • 665
    名前なし 2020/08/13 (木) 12:49:42 修正 35400@2bebe >> 639

    嫌なら構わなきゃいい話。首突っ込んでる時点でねぇ