WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 558

879 コメント
views
7 フォロー
558
名前なし 2020/02/17 (月) 10:35:42 ac172@58b70

この仕事(機体)は私(格闘戦狂)にも出来(使え)ますか?

通報 ...
  • 559
    名前なし 2020/02/17 (月) 11:48:30 79875@e6e13 >> 558

    零戦を使えないやつは何やってもダメ()

    560
    名前なし 2020/02/17 (月) 13:41:41 4f9af@312e6 >> 559

    それはないだろ

    566
    名前なし 2020/02/18 (火) 01:30:35 79875@e6e13 >> 559

    誇張とネタがわかりづらいのはスマンが零戦の単純旋回と一撃離脱出来ないのはダメやろ。格闘戦得意を名乗ってるくらいだし

    567
    名前なし 2020/02/18 (火) 10:20:04 ac172@a5150 >> 559

    分かりずらくてすいません

  • 561
    名前なし 2020/02/17 (月) 13:52:18 b6ac2@4ff1d >> 558

    痛い自己紹介する前に、普段プレイするゲームモード、プレイスタイル、愛用する機体達と零戦の戦績(K/D比、勝率)をコメントしてくれないと何も言えない。

    568
    名前なし 2020/02/18 (火) 10:31:30 ac172@a5150 >> 561

    RBたまにAB

  • 562
    名前なし 2020/02/17 (月) 14:17:56 b8d03@3be18 >> 558

    格闘戦狂(単純旋回するだけ)じゃなかったら使える、特に他の零戦を使いこなせるのなら13mmの恩恵が感じられると思う。

    563
    名前なし 2020/02/17 (月) 16:30:31 58dc9@da208 >> 562

    軽さのおかげで縦機動もかなりやりたい放題なのがヤバい

    564
    名前なし 2020/02/17 (月) 17:11:27 0df61@fcf06 >> 562

    零戦の軽快性に機首の凶悪な13mmだからね 烈風より扱いやすい(ただし修理費を除く)

  • 565
    名前なし 2020/02/17 (月) 17:21:28 b9c0e@8b7d7 >> 558

    ABならちょい迂回してf-4メッサーとかピョレミを横槍に注意して旋回戦で絶対殺すマンしておけばキルは安定すると思う。あとは2ヶ月くらい使ってれば零戦の長所短所を活かして器用に使いこなせるようになるでしょ(適当)