WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 547

880 コメント
views
7 フォロー
547
名前なし 2019/12/12 (木) 21:51:00 d3731@3a933

wikiだと無印と甲型とこいつの上昇力一緒ぐらいだったんだが いつ害人は仕事するんだ wikiも読めないのか

通報 ...
  • 548
    名前なし 2019/12/12 (木) 22:06:25 013da@e5400 >> 547

    wikiに書いてあることが事実とは限らないだろう。本当に修正して欲しいなら、自分で資料集めてレポートを出せばいいよ。

    549
    名前なし 2019/12/12 (木) 22:16:50 d3731@3a933 >> 548

    それはごもっともなんだが、無印と甲型でエンジンは一緒なのに上昇力が1.5Mくらい違うとなると、突っ込まずにはいられなくてな…レポート書いてくるわ

    550
    名前なし 2019/12/12 (木) 22:28:11 013da@e5400 >> 548

    ていうか同じエンジンでも重量増加してたら、上昇力落ちて当然では?

    551
    名前なし 2019/12/13 (金) 00:53:29 33870@86d6d >> 548

    実際に測定した訳じゃなく肌感覚だがゲーム内の実際の性能は無印、甲乙に変化はなかったと思うが。