WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 531

880 コメント
views
7 フォロー
531
名前なし 2019/09/19 (木) 15:54:57 9e9b1@5989b >> 529

愛機がナーフで残念だけど当然か

通報 ...
  • 534

    雷電と疾風にもナーフが来たらしいですから日本の高BR帯の一斉検挙みたいなものですね。対米や対連合の稀にある圧勝のゲーム内容が対等に近くなったと考えること、ファントムが来たこともありゲーム性としてのナーフと思うので本当にしょうがない話です…。

  • 537
    名前なし 2019/09/25 (水) 11:33:31 76350@22a96 >> 531

    なんでそんなにこいつがナーフされたことにしたいの?

  • 538
    名前なし 2019/09/25 (水) 13:48:41 c9942@c7463 >> 531

    forumにFMの変更があったことを確認し、いつも乗っている機体なので性能を確かめたところ同一条件で性能低下が見られたためです。あのような発言と大きく変化したように書いたことをお詫びします。

  • 539
    名前なし 2019/09/25 (水) 16:02:05 76350@22a96 >> 531

    FMの変更自体は事実。だけど下で説明した通り、殆ど変化はないはず。そのようなNerfされたという旨のForumのURLか、同一条件のテストの動画/写真とかある?

  • 540
    名前なし 2019/09/25 (水) 19:03:50 c9942@cbe86 >> 531

    https://youtu.be/UHVhRDMhswk こちらの方が詳しく説明されていました。 自分はあくまで性能が下がったことを実感し発言しただけです。

  • 541
    名前なし 2019/09/25 (水) 20:46:40 修正 76350@22a96 >> 531

    その人の話は置いといて、ずっとナーフされた前提で話してるし、同一条件で〜とあったからてっきり前後でデータ取ってるのかなと思ったんだけど、違ったの?