WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 465

881 コメント
views
7 フォロー
465
名前なし 2019/07/24 (水) 22:16:24 28974@8441c

2号銃がすごいスパークするんですけど皆さんベルトはどれを選択してます?

通報 ...
  • 466
    名前なし 2019/07/24 (水) 22:21:41 356b2@f8b6f >> 465

    汎用一択 曳光弾はありえない エイムが良いならステルスをどうぞ

  • 467
    名前なし 2019/07/24 (水) 22:37:04 修正 405b6@2fbdc >> 465

    痴情目標にしてる

  • 468

    どっちがええんや・・・

    470
    名前なし 2019/07/24 (水) 22:59:32 2f4a2@12d97 >> 468

    何に使うか次第だけど空対空を主にするなら枝1の言うように汎用がベスト、理由は炸薬ダメージが多いから

  • 469
    名前なし 2019/07/24 (水) 22:58:35 b2a34@c1d38 >> 465

    既定・曳光・ステルス以外はぶっちゃけそこまで変わらない。曳光弾が混ざってなくても当てられるならステルスのほうがスパークし辛い気はするけど、そうじゃないなら汎用でも地上でもそこまで変わらないと思う。

  • 471

    色々情報ありがと とりあえず汎用から試して自分に合うの探してみるわ