WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 422

879 コメント
views
7 フォロー
422
名前なし 2019/05/03 (金) 21:09:20 9e9b1@5989b

陸RBで使ってる人いる?対空砲に撃たれるリスクの高い陸RBで使ってもトータル赤字にならない程度にやっていけるかな?

通報 ...
  • 424
    名前なし 2019/05/03 (金) 22:33:55 62cba@952d0 >> 422

    制空だけなら奇襲でもされない限り余裕 対地するとあっという間に溶ける

    426
    名前なし 2019/05/03 (金) 23:34:20 9e9b1@5989b >> 424

    やっぱり対地はリスク高いか。素直に無印52選ぶのが良さそうだね。

    427
    名前なし 2019/05/04 (土) 00:41:57 9e9b1@5989b >> 424

    そういえばこんなに修理費に差がつくくらい無印と乙型で変わるものなの?

    428
    名前なし 2019/05/04 (土) 01:02:49 d0421@1fb3e >> 424

    武装が強い

    429
    名前なし 2019/05/04 (土) 01:41:31 62cba@952d0 >> 424

    13.2mmがクソ強力で火力が段違い 着火率高くて貫徹力も高いからケツに付いた時のパイロットキルは勿論すれ違いざまのカスあたりでの着火が増える 機首に新たに機関砲積んだレベルで今までの零戦とは別物

    430
    名前なし 2019/05/04 (土) 01:48:12 b2a34@c1d38 >> 424

    武装に目が行きがちだけど、他にも限界速度も上がり700Km以上出した状態でも甲乙は折れない。通称UFO機動が出来るのも大きい。