WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 381

881 コメント
views
7 フォロー
381
名前なし 2019/05/02 (木) 10:26:45 5756b@93540

修理費いろいろ言われてるけど誰がなんと言おうとこいつはOPだし修理費だけで済んでる分かなり優遇されてると思うよ。修理費も妥当。

通報 ...
  • 382
    名前なし 2019/05/02 (木) 10:28:53 b88b8@495fa >> 381

    ならBR上げて修理費下げればいいのでは? バランスはBRでしろってそれ一

    387
    名前なし 2019/05/02 (木) 11:42:22 修正 eb472@a7519 >> 382

    修理費に関しての感覚は空だけやってる人と陸もやってる人の間で大分差があると思う。お空は死んでも修理費は一機分だけで開幕即死でもしない限り赤字になることは滅多にないけど、陸はリスポンするのが前提のゲームデザインで死なないように立ち回るなんて困難だし上手くやっても弾薬費でかなり持っていかれるから報酬雀の涙なんてザラ。そして残機確保のために何人もパイロット育成しないといけないからそれにかかる費用も馬鹿にならない。自分は空専門だから修理費気にしたことないけど陸やってるフレンド達はみんな万年金欠で死にそうになってるわ。

    389
    名前なし 2019/05/02 (木) 12:57:58 5756b@93540 >> 382

    修理費を理由に乗る人が減るならそれこそGaijinのバランス調整は間違ってないってことでしょ。あと丙型は烈風より火力高いんだから4.7じゃなくて5.3でしょ

    391
    葉2 2019/05/02 (木) 13:09:44 修正 b2a34@c1d38 >> 382
    392
    名前なし 2019/05/02 (木) 13:38:18 5756b@93540 >> 382

    火力でBR上げるのはおかしいって言うけど基本的に火力と性能はトレードオフだぞ?あと今の五二型でスピットに格闘戦負けるのは下手くそとしか  修理費に関しては極論全員がOP使うよりも使ってる人が半分になる方がバランス取れてると思わないか?

    394
    名前なし 2019/05/02 (木) 14:01:30 6562a@816d9 >> 382

    丙型について、火力だけでBR上げていいなら重戦ももっと上げなきゃって書いてる人がいるけども…La7 B20にも同じこと言えるんですかねぇ…ちなボーファイターは既にBR比クソ雑魚ナメクジ戦闘機と化してるゾ(武装強化でBR爆上げ食らってるおかげで

    399
    名前なし 2019/05/02 (木) 17:51:15 9e9b1@5989b >> 382

    クソ雑魚ナメクジと化しているのならそれは適正なBRに調整できてない失敗例というわけで、なんでその失敗例に倣わなければいけないんですかね

    400
    402
    名前なし 2019/05/02 (木) 18:39:11 5756b@93540 >> 382

    葉2は開発チームでいずれ実装される五二型丙を先に使ってるとかなのか?ぶっちゃけ当時のパイロットの感想とか主観でしかないしGaijinがどんな性能にするのかわからない以上どんな性能かはわからんよ。あと修理費の件だけどBR上昇や最悪nerfされるよりは遥かにマシだし優遇されてることに感謝すべきだと思うよ。3万いくらとか空RBで2,3機落とせば簡単に元取れるでしょう

    403
    名前なし 2019/05/02 (木) 18:41:29 修正 eb472@b0090 >> 382

    横から水差して悪いけど、Gaijinの采配次第で傑作機が産廃になったり駄作機がファンタジー性能を獲得して暴れてたりするゲームで史実ではどうだったから実装の暁にはどのBRが適正かなんて未来のことを話したところで不毛だと思うの。

    405
    葉2 2019/05/02 (木) 19:15:08 修正 b2a34@c1d38 >> 382
  • 388
    名前なし 2019/05/02 (木) 12:17:05 5daf4@9789a >> 381

    枢軸自体、RBじゃよく勝つからなぁ。他の機体の修理費も運営が上げたら紛れていいんじゃないかな(暴論笑)ポツっとこの子だけお値段浮いてるから目立つだけや思うよ