WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 359

881 コメント
views
7 フォロー
359
名前なし 2019/04/30 (火) 16:56:15 eefb7@a3142

正直修理費に見合ってない性能 高くて20000程度だと思う

通報 ...
  • 360
    名前なし 2019/04/30 (火) 18:23:30 398f1@fe1b7 >> 359

    こいつに限らず零戦は「性能=中の人」みたいなところがあるからなぁ… まぁそれは他でも同じことが言えるけど、零戦に関しては特にそうだからなぁ… まぁプレイヤーが乗りこなせるようになるしかないね。

    361
    名前なし 2019/04/30 (火) 18:46:17 af3fa@28763 >> 360

    上昇して上から被せれば虐殺なんて容易だし正直コルセア4b以外こいつにのってて怖くないんだけどなぁ

    363
    名前なし 2019/05/01 (水) 08:59:24 552b9@ee1d1 >> 360

    零戦も謎の高速性あるから零戦で上昇して上から被せるをやればもっと強いと思う

  • 362
    名前なし 2019/04/30 (火) 18:55:38 8996f@d3971 >> 359

    高速ターン無くしてから言ってくれ。正直アレがある限り同情できん

    366
    名前なし 2019/05/01 (水) 16:07:55 c0b59@9a354 >> 362

    高速ターンとは

    367
    名前なし 2019/05/01 (水) 16:09:33 d0bc1@28763 >> 362

    たとえ速度が700を越そうと他のどの戦闘機も追随できないような超絶インチキ機動のことである

    371
    名前なし 2019/05/01 (水) 21:30:46 修正 eb472@0e79e >> 362

    速度乗せた状態でフラップ犠牲にして全力旋回したら16Gとかいうクレイジーな値がでるから草生える。しかもこの数値でも過負荷で壊れないっていう。

  • 365
    投稿者が削除しました
    370
    名前なし 2019/05/01 (水) 21:24:12 修正 cc2eb@fc78f >> 365

    ヒエ〜w名人様はどえらいキルレ出しとるんやろなぁ〜

    372
    名前なし 2019/05/01 (水) 22:18:59 修正 5158d@e0949 >> 365

    とんでもないキルレが出るからこの修理費なんだが・・・。名人様関係なく他機体よりキルレ出るのは間違いないだろ。もっとも52単体の強さだけじゃなく、このBRの日本や枢軸がかなり強いってのもキルレを上げる追い風要素だけどね。圧勝なこともザラだし、自分が少しでもしっかりしてれば普通に生き残れる性能なんだから嫌でもキルレ上がる。

    373
    名前なし 2019/05/01 (水) 22:31:01 cc2eb@fc78f >> 365

    上から来る奴が難しいっつー一般論にお前がヘタクソって平気で言える性根がどうかしとんのやで。それだけはハッキリと伝えたかった

    374
    名前なし 2019/05/01 (水) 22:32:26 修正 b2a34@c1d38 >> 365

    乗り手兼相手側の自分から言わせてもらうと… まず零戦で速度で振り切ろうとする考えは捨てること。次に零戦の機動力は格闘戦をするためにあるのではなく、「生き延びるため+チャンスを作るためにある」これを頭において立ち回れば多少は零戦のイメージは変わってくると思うよ。 ※零戦が難しいと思う人へ

    375
    名前なし 2019/05/01 (水) 22:51:11 5158d@e0949 >> 365

    煽っといて「それだけはハッキリ伝えたかった」って・・・呆れる。他人の性根心配する前に自分自身を見直してくれ。大体すでに52の強みを言われつくされてるのに、枝主みたいな逆張りの文章書けば突っ込みたくなるだろ。機体のせいにしすぎ。

    376
    名前なし 2019/05/01 (水) 22:56:41 修正 cc2eb@fc78f >> 365

    まずIDすら見てないのか…自覚ないのはキッツイわー

    377
    名前なし 2019/05/02 (木) 00:29:19 bb620@d0294 >> 365

    葉2は言い方悪いな。枝主がこの機体を過小評価し過ぎな感じがするのはわかるが、この程度でそこまで言うこともない。あと機体の話を一切せず煽りや訳のわからん事を書き込むやつは論外。

    378
    名前なし 2019/05/02 (木) 07:43:09 修正 cc2eb@fc78f >> 365

    ワイが日機初心者で持て余して困った所にんな書き込みされたら萎えてとうに投げるとこやで?物教えるにしても知恵袋民みたいなマウントから入るのは辞めろっつー事や。これで分かったな?

    379
    名前なし 2019/05/02 (木) 08:17:26 修正 cde94@27043 >> 365

    率直な感想だが、木主の言い様では機体の弱い自慢と見分けがつかない。その弱機体()相手に偶さか手傷した人の事も考えて木を立てれば良かった。説教じみて恐縮だけども、人から攻撃的な物言いをされるのが気に食わないと言うなら、木主自身がまず率先して改めるべきだと思う。

    380
    名前なし 2019/05/02 (木) 09:10:13 89733@9789a >> 365

    2カ月振りにWTプレイしてデカール貰おうと育ててなかったこの子でさっきまでRBしてたけど、扱い方は他の零戦の子たちと同じ感じでやればいいと思うよ。AIM力が腐りきってたから弾なかなか当たらず自分は殆ど敵倒せなかったけど(苦笑)ABではなぜかこの子は育てなかったなぁ。BR的にさっさとランク4の四式戦闘機とか育てようと考えたのだと思う。修理費も高いし、育て終わったら好きな三二型やら試製雷電に戻ろうかな(笑) 長文失礼