WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 327

880 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2019/03/08 (金) 22:18:54 42947@c0d24 >> 316

人が使うと強く見えて、自分が使うとうーんってなるタイプのもの。何年か前なら低空クルクルばっかりだったけど、今は対策進んでな…

通報 ...
  • 330
    名前なし 2019/03/08 (金) 23:08:08 修正 94a88@e0949 >> 327

    えぇ...自分が使って初めてやばいとわかる機体でしょ。煽りとかじゃなくて純粋に聞きたいんだが一体どういうこいつでどんな戦績残してるの?自分の戦績だとランク3以降の機体でこいつより総合的な戦績が良い機体はない。勝率もキルレもk/sも全てトップ。対策されようが上取られようが滅多な事がない限り死ねないんだから、自分が死ぬ前に相手がミスすることばかり。米英が弱いBRに被ってて、チーム自体が劣勢に立たされることも少ないからやりたい放題できるわ。

  • 332
    名前なし 2019/03/09 (土) 05:01:27 e2ab1@ee1d1 >> 327

    高速時のE保持が謎の高さだから連合機の水平飛行に普通に付いてくるからな・・・その上で複葉機以上の旋回性に十二分な火力

  • 341
    名前なし 2019/04/04 (木) 11:34:06 修正 cc2eb@fc78f >> 327

    味方のインターセプターあっての機体でイニシアティブ握る機体じゃねえしな…試製雷電だったり5.3帯の頭上抑える連中が劣勢だとフツーに死ぬし。事実去年の今頃のサンボル祭の頃は何も言われてねえし結局連合Nerfでこいつがぽっと浮いてきただけ。

  • 342
    名前なし 2019/04/04 (木) 17:18:03 e2ab1@ee1d1 >> 327

    逆に言えば修正前サンボル辺りじゃないとまともに戦えねえって訳で・・・