WarThunder Wiki

A6M3 / 381

625 コメント
views
7 フォロー
381

こいつで鹵獲ゼロ戦と戦ったんだがシザーズでも勝てなかった。同高度で会敵したらどうすればいいんだ?

通報 ...
  • 382
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:42:04 09525@5ece0 >> 381

    本来上昇性能が三二型の方が上だから同高度で会敵することはないはずなんだけども、同高度の場合は急降下で逃げた方がいいかな。他には近くに味方がいたら共同で叩く。で、そもそも序盤に敵よりも高度取ったら、一番高度を取っている鹵獲零戦を真っ先に潰す方がいい。正直高度を取っている連合機よりも零戦の方が脅威度が断然上。

  • 383
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:43:20 b9c0e@57fe3 >> 381

    そらアクタンゼロは21型だからなあ。格闘戦しないでそのまま引き離したら?

  • 385

    ありがとう。ロールレートがいいからいけると思ったんだけどな~おとなしく一旦逃げることにするよ。