WarThunder Wiki

A6M3 / 350

625 コメント
views
7 フォロー
350
名前なし 2020/02/18 (火) 20:15:06 ac172@1106a

これがy○zinさんが言う零式最強戦闘機かー

通報 ...
  • 351
    名前なし 2020/02/18 (火) 21:16:48 42fa9@368a0 >> 350

    52型にナーフが入った今は個人的には最強だと思う

  • 352
    名前なし 2020/02/18 (火) 22:13:24 88bfe@02bbb >> 350

    これで2号銃のままなら文句はなかったんだけど

    353
    名前なし 2020/02/18 (火) 22:19:52 09525@5ece0 >> 352

    現状の1号銃だと、クリティカル出る前にパイキルすることのが割とあるぐらいには火力ないというか、スパークするもんな・・・。

    354
    名前なし 2020/02/18 (火) 23:43:36 792c4@d9330 >> 352

    クソ弾道で当たらない、当たってもスパークでダメージが入らない、入っても炸薬減らされて火力が出ないの三重苦だからな、あまりにもゴミ過ぎる。1号銃持ちは全員BR下げて欲しいわ

  • 355
    名前なし 2020/02/19 (水) 00:49:14 99bab@72f19 >> 350

    個人的には二二型甲かなぁ。五二型の上昇力に二号銃持ちで二一型の旋回力だから弱いはずがない(確信

    356
    名前なし 2020/02/19 (水) 02:04:21 08dd4@a5fda >> 355

    しかもなぜかロールがまま速い。最高です

    357
    名前なし 2020/02/19 (水) 20:25:45 ac172@1106a >> 355

    今更だけど無印と甲の違いは何?

    358
    名前なし 2020/02/19 (水) 20:31:59 b9c0e@72606 >> 355

    機関砲が1号から2号になった。

    359
    名前なし 2020/02/19 (水) 20:37:51 09525@5ece0 >> 355

    二二型以降はBRあがっちゃうから、BRとか考えたうえでは三二型のがいいのよなぁ・・・。割とトップマッチなこと多いような気がするし、そうでなくとも味方にOP機のbf109F-4がいるし。