WarThunder Wiki

A6M3 / 335

625 コメント
views
7 フォロー
335
名前なし 2020/01/13 (月) 12:40:18 42fa9@368a0

今更だけどさ、52シリーズのナーフきたときにこいつもナーフ受けた? 個人的には何も変わってないように感じてて相変わらず馬鹿強だから愛用してる

通報 ...
  • 336
    名前なし 2020/01/13 (月) 18:14:26 修正 37d93@99d64 >> 335

    そもそも52ナーフされたん? 去年の9月の話だと体感は下がってるっていう人もいたけど、結局ゲーム内データでは変更がないって話だったから変わってないと思ってたんだけど

    338
    名前なし 2020/01/14 (火) 05:13:24 1aab6@99943 >> 336

    内部データに項目が増えたけど影響は全く無い、って話じゃなかったっけ?

    339
    名前なし 2020/01/14 (火) 06:46:38 42fa9@368a0 >> 336

    木だけど実際上昇下がってて6000mまで測ったら32以下になってるし、エネ保も体感下がってる 旋回も下がってるぽい

    340
    2020/01/14 (火) 11:27:54 修正 37d93@99d64 >> 336

    ↑2 そうそう、ゲーム内データに変更がないのにナーフとかってあり得るのかな。スピットの時みたいに安定が下がったとかじゃなくて、コントロールの改善、不具合の修正ってことだったし。↑32と52って元から上昇に差なかった気がする(一年半位前に測った時が6kまで大体10秒差くらいだった記憶)けど、前の52型と比べてどれくらい変わったの?

    341
    名前なし 2020/01/15 (水) 05:51:27 42fa9@368a0 >> 336

    前は5分は切ってたはずだけど、今は5分15秒とかかかる 32は5分5秒くらい まあ正確である保証はないから±5秒くらい差はあると思ってほしい

    342
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:05:09 37d93@99d64 >> 336

    すごい不毛な物言いになって申し訳ないんだけど、過去の自分は無印を5分9秒とメモっているので多分上昇変わってないんじゃないかな。一方で32型は5分20秒とメモしてるんで、誤差の範囲とはいえ、どちらかというと32型にBuffが入ったのでは?

    343
    名前なし 2020/01/15 (水) 12:27:59 990bb@29879 >> 336

    惑星は大気も変わることがあるんだっけ?

    344
    名前なし 2020/01/15 (水) 12:35:09 修正 e23d7@0b914 >> 336

    シチリアとか爆熱マップもあるから気温や気圧のせいで変わることもあるんじゃない?

    345
    名前なし 2020/01/15 (水) 17:00:06 37d93@99d64 >> 336

    大気がかわるかは知らないけど、たしかにマップによって機体性能は多少違ってくるから、それを上昇ナーフと感じたのはありそうだね

    346
    名前なし 2020/01/16 (木) 11:33:48 76b06@7d39b >> 336

    ↑×6、他ゲーだけどゲームの物理エンジン改良したら性能が変わった例あるよ。このゲームに関してはまだまだ初心者だからそういったことが過去にあったのかどうか知らないけど。

    347
    名前なし 2020/01/16 (木) 11:54:55 37d93@bbac1 >> 336

    それはあり得るだろうけど、ゲームバランス目的とはまた違うし、ナーフっていえるかなぁ