WarThunder Wiki

J2M2 / 92

1465 コメント
views
7 フォロー
92
名前なし 2017/08/07 (月) 17:50:18 00d94@10a9f

この機体強すぎない?ABで開幕2分半で6機落とせたんだが

通報 ...
  • 93
    名前なし 2017/08/07 (月) 19:42:34 deb47@00f4e >> 92

    敵がnoobなだけ

  • 94
    名前なし 2017/08/08 (火) 00:41:48 7c880@c0c6e >> 92

    2分で六機は大本営発表だな。性能自体は5.0の本家雷電より高い。BR帯で見れば世界最強でスパスピ並の有利を取れるよ。まぁ、本家はウンコで下手すりゃスルーだから存分にこいつで雷電を満喫するべきだ。

    95
    名前なし 2017/08/08 (火) 13:07:06 c520c@721e0 >> 94

    現状こいつは5.0でもコンスタントに7k0dとかできるのに本家ときたら足遅い昇らない曲がらないで敵に近づくだけでも一苦労だからなあ

    96
    名前なし 2017/08/09 (水) 22:47:40 4894f@ee9cd >> 94

    本家は機銃混載がウンコだから、、弾速700m/sの2号と500台の1号だと機体1機分近く照準が違うから火力も限定的にしか上がらない。胴長幅広の爆撃機かクソエイムして外したら手間に落ちる1号が当たってラッキーって感じ。

    97
    名前なし 2017/08/14 (月) 00:40:03 4e6f0@c6716 >> 94

    opじゃないってだけで本家も充分強いよ

    100
    名前なし 2017/09/07 (木) 21:53:00 066fc@2c1ac >> 94

    足遅い曲がらないは多分課金の三二型だろう。二一型と三三型、課金の30mm三三型は普通に強い。