WarThunder Wiki

J2M2 / 450

1465 コメント
views
7 フォロー
450
名前なし 2018/10/28 (日) 23:11:22 aa977@440c3

ABでもOP機体だったけど、RBのコイツ更にやべぇな・・・

通報 ...
  • 452
    名前なし 2018/10/28 (日) 23:21:06 2ffcf@4b946 >> 450

    登るし曲がるし加速するしダイブ性能は折り紙付きだし、高高度性能もランク比で良く。それでいて武装もなかなか優秀でOPじゃない訳がない。てかバフされたての時、空中スタートのサンボルに登り勝てたし

    453
    名前なし 2018/10/29 (月) 00:42:06 62cba@c284c >> 452

    まあサンボルは上昇あんま良くないし... というか雷電の低空の上昇率ってゲーム内実測値はかなり上位に入る(レシプロ限定)から爆撃機であろうと上取れるはず ただその他の性能も平均以上だからぶっ壊れと言う他ない

    455
    名前なし 2018/10/29 (月) 03:31:32 b37af@2cc50 >> 452

    レシプロ単発戦闘機って括りならかなり上位どころか試製雷電が最速まである。この前測った時は6kまで四分ちょいでL.F.と同等かそれ以上だった

    457
    名前なし 2018/10/29 (月) 10:44:46 03d80@2872c >> 452

    軽くて1550馬力だからなあ。

    458
    名前なし 2018/10/29 (月) 14:11:55 修正 b37af@2cc50 >> 452

    多分それはあんまり関係ないと思う。スピットファイアが翼面荷重で勝り馬力荷重はほぼ同等(フォーラムのデータシート換算)なのにこっちのが良いからね。単純に下駄履かせてもらってるんだろうな

  • 454
    名前なし 2018/10/29 (月) 03:23:38 5b4a1@791e4 >> 450

    RBだと面倒くさいメッサーF4の相手しなくていいから楽だよな

    456
    名前なし 2018/10/29 (月) 07:15:29 aa977@440c3 >> 454

    むしろ連合側最後の希望のアメッサーを一番狩りやすいのがコイツかもしれない。墜とさなくても味方の零戦が上昇するまで上から抑えてやるだけでも展開が全然違う