WarThunder Wiki

J2M2 / 440

1457 コメント
views
7 フォロー
440
名前なし 2018/10/07 (日) 17:33:11 2dadb@a92bc

地面との当たり(?)おかしいくなってる?テニアン島Aに降りた時、挙動がブレブレだった。つまづいたり、横転するほどではなかったけど..

通報 ...
  • 446
    名前なし 2018/10/16 (火) 02:50:47 7adbe@7fa10 >> 440

    こいつは低速時には機体が不安定になるぞ。おかげで零戦でぐるぐるしか知らない帝国軍人から大いに嫌われたぞ。よって占領は他の奴に任せて高高度制圧しましょう。

    448
    名前なし 2018/10/17 (水) 07:45:08 2dadb@da40e >> 446

    分かりずらくて申し訳ないです。飛行時ではなく地面との接地時です。補給に降りた際の挙動がいつもと違ったので。

    449
    名前なし 2018/10/17 (水) 09:13:47 5b4a1@bf10e >> 446

    俺もフラップ全開で180km/hくらいで優しく接地してもそのまま脚が吹き飛んで頭から地面に突っ込んででんぐり返しして真っ二つになってスクラップになったり、離陸しようと加速してる時に突然脚が吹き飛んでそのまま尻餅ついて主翼折ってミンチになったりする事が稀によくある。バグの一種じゃない?