WarThunder Wiki

J2M2 / 412

1457 コメント
views
7 フォロー
412
名前なし 2018/09/19 (水) 19:51:25 74be0@ad437

この機体SBで使う場合は旋回で負ける機体って何ですか?もしもの時に旋回戦できるのか知りたいのです。

通報 ...
  • 413
    名前なし 2018/09/20 (木) 00:46:00 修正 cde94@27043 >> 412

    単純な縦横の旋回はアメッサーに負け得る。機首下げ増速絡めた旋回はアメゼロにもワンチャンある。旋回半径より回頭速度で勝負するタイプの典型で、巴戦はNGでも広義の格闘戦はほぼ無敵。

    414
    名前なし 2018/09/20 (木) 06:44:43 74be0@33b2d >> 413

    なら逆にそれ以外のソ連機 米機 英機ならいけますかね?

    415
    名前なし 2018/09/20 (木) 12:34:34 31b36@27043 >> 413

    巴戦さえしなければ2対1でも余裕なレベル

    416
    名前なし 2018/09/20 (木) 15:47:16 74be0@243f1 >> 413

    じゃあ巴戦しないように気をつけて戦います。
    ランク3で全然使えますよね?

    417
    名前なし 2018/09/21 (金) 00:21:18 修正 cde94@27043 >> 413

    掛け値なしにランク4でも使える。ランク3なら不意打ちか防護機銃か、7000mとかに行かない限りまず落とされないと思う。

    418

    ありがとうございます。