WarThunder Wiki

J2M2 / 402

1457 コメント
views
7 フォロー
402
名前なし 2018/09/04 (火) 22:04:25 cde94@27043 >> 396

米軍機のダイブ、ソ連機の低空加速、英機の旋回、ドイツの上昇を併せ持つ超万能機で、どんな相手でも後出しで弱点を突いて100%勝てるからだぞ。逆に言うと落とされた時は言い逃れの余地なく中身の問題だぞ。

通報 ...
  • 427
    名前なし 2018/10/02 (火) 19:14:13 ad74d@1517d >> 402

    そんな言い方せんでもwwwww まるでこの機体なら同高度で3機4機相手にできる機体みたいな言い方してるけど、実際は2機が限度やで

  • 428
    名前なし 2018/10/03 (水) 03:13:01 5b4a1@bf10e >> 402

    そんな事は誰も言ってないが…。タイマンで負ける相手が存在しないくらい強いからOPって言われてるだけやぞ。複数に囲まれたら敵が余程残念な方々じゃない限りどんな機体でも落ちるわ

  • 435

    ↑↑発言の主旨が不明な上になんで一ヶ月も前の枝に食いついてんだこいつ。

  • 444
    名前なし 2018/10/16 (火) 02:45:31 ad74d@1517d >> 402

    プレーヤーの腕だけじゃ落とされる原因にはならんってことだよ

  • 445
    名前なし 2018/10/16 (火) 02:47:10 ad74d@1517d >> 402

    たとえばこいつとタッグを組んだゼロ戦がP-63の釣り上げにまんまと引っかかって僚機にやられて無言で抜けるようなロ〇ア人で、結果として 雷電 vs P-63 and La7 with Pe8とかいう群れにぽつ~んと取り残されたらなにもできないさ...