WarThunder Wiki

J2M2 / 337

1457 コメント
views
7 フォロー
337
名前なし 2018/07/07 (土) 20:33:43 f0b84@ae493

圧倒的上昇力でまず間違いなく頭を抑えられるし、零、隼、烈風以外となら日本機相手でも旋回戦で曲がり勝てる。敵は高高度性能と速度で戦ってくるP47くらいだな

通報 ...
  • 338
    名前なし 2018/07/07 (土) 23:22:11 862fe@b785a >> 337

    6000m以上でアメリカ機に上を取られると攻守逆転だな。例え10km先でも上昇中のアメリカ機を見つけたら直ちに処分しなければ。以前それでやられた。

    339

    速度保ちながら緩い角度でMAP外に上昇してくP47とかは、こっちが水平飛行してても引き離されてくしこっちは出力低下していくしで頭抑えられてやられるんだよな、そんな時間かけて倒そうとしてくるP47は滅多にいないけど

  • 341
    名前なし 2018/07/08 (日) 18:26:29 ba749@674fc >> 337

    RBだと大体P47の上抑えられる感じがする。