WarThunder Wiki

J2M2 / 290

1465 コメント
views
7 フォロー
290
名前なし 2018/06/24 (日) 21:35:12 87675@3efa4

こいつの機関砲って、曳光弾じゃないほうがいい?20mmだけ幾ら当ててもヒット止まりで話にならないんだけど...。

通報 ...
  • 291
    名前なし 2018/06/24 (日) 23:14:31 51326@6e49a >> 290

    スパ-クがなければそこそこ威力はあるけど、このゲームは徹鋼焼夷弾のほうが優位だからねぇ。狙撃できるなら曳光弾でも良い気がする

  • 292
    名前なし 2018/06/24 (日) 23:38:39 修正 45f03@a6ab9 >> 290

    汎用とかステルスみたいなHEF多めの弾選んだほうがいい。時々AP原理主義者が地上ターゲットがいいとか言うけどAPの全部が全部強いとは限らないから

  • 293

    アドバイスありがとう。二人のアドバイスを受け止めてHEFとAPの入ってる汎用でやってみたら落ちるようになったよ。ありがとう