WarThunder Wiki

J2M2 / 249

1457 コメント
views
7 フォロー
249
名前なし 2018/05/21 (月) 21:11:37 a3feb@83908 >> 248

スピットにも技量次第で逆転出来る上に上昇も速度も元の性能に戻って着火率も下がる無敵っぷりだからなぁ。それなのにSBだと未だにBR3.3

通報 ...
  • 250
    名前なし 2018/05/22 (火) 17:31:10 87711@c08d3 >> 249

    それな しかもA36みたいに騒がれないからなーふされなさそう・・・

  • 251
    名前なし 2018/05/22 (火) 18:34:30 15fe2@712a5 >> 249

    こいつがナーフされたらRBのアンチサンボルが消えるのでヤメテ。SBのレーティング上がるだけでイイじゃん。

  • 252
    名前なし 2018/05/22 (火) 19:12:37 a3feb@e3e9a >> 249

    SBでの話をRBに繋げようとは一言も言ってないけど? RBは今のBRなら何とも思わん

  • 253
    名前なし 2018/05/22 (火) 19:56:36 15fe2@b07db >> 249

    ナーフされるとしてら全モードで適用されると思って反射的に書き込んだ。気に障ったなら申し訳ない。ただ、そこまで喧嘩越しで返されるとは思わんかったが。