WarThunder Wiki

J2M2 / 189

1465 コメント
views
7 フォロー
189
名前なし 2018/03/02 (金) 01:05:07 1b711@4125e >> 184

格闘戦になったらワンチャン着陸までフラップ下ろして横旋回で決めるしかないじゃないかな。ダメだったら速攻で逃げる!br比でopなf4には敵わないと思ってもいいと思う。こいつも十分強いけどね。

通報 ...
  • 190
    名前なし 2018/03/08 (木) 13:20:50 31b36@27043 >> 189

    なにいってだこいつ。同一面全力旋回合戦でもしない限りアメゼロにもワンチャンあるレベルの格闘戦能力だぞ。F4なんか縦の機動の頂点に居る所におっつければ据え物斬りも同然、敵が上に居るなら旋回にローヨーヨーで合わせる、反航なら縦旋回に持ち込んで引き起こし時に一瞬戦闘フラップ出す。こっちが追ってるなら横旋回にはハイヨーヨー、縦旋回には腹の下を大回りに回り上がって頂点で合わせる。着陸フラップで小回り勝負なんてとんでもない話だ。

  • 191
    名前なし 2018/03/08 (木) 14:05:36 1b711@e6b23 >> 189

    なるほど...参考になる。f4でこいつ相手してて横気味の縦旋回で余裕ってイメージしかなかったからなぁ。