WarThunder Wiki

J2M2 / 185

1465 コメント
views
7 フォロー
185
木です 2018/03/01 (木) 23:22:19 8e0be@3d499 >> 184

んでもって、こないだいつものように上空でf4に出会ったところ、いつものように縦旋回し始めたから、つられまいと思って横旋回で対抗してみたら3週くらいで普通に羽折られて完。という、ね。どうすりゃええのか、、

通報 ...
  • 186
    名前なし 2018/03/02 (金) 00:03:47 11df5@74a5b >> 185

    相手のエネ保持が良すぎるのを逆手に取ってオーバーシュート...も成功する可能性は極めて低いので、あんなとんでもないOP機体に単騎で近づかないのが一番かなぁ。時々メッサーF-4乗るけど、正直雷電は脅威では無いです。

  • 187
    名前なし 2018/03/02 (金) 00:25:15 65ef9@b785a >> 185

    ABで雷電とメッサーの旋回はトントンくらいだから位置エネルギーと技量で決着がつく。このあたりからメッサー(Bf109)とスピットにはむやみに近づかないこと、相手は我が物顔で高空を制圧した後に中央に侵入した味方を食らいに行くから、その隙に迂回上昇して中央高空に侵入しトップを取る。か、思い切り低空に逃げて死闘を繰り広げる。改修が終わるまでは低空戦が無難かな。

  • 188
    名前なし 2018/03/02 (金) 00:42:55 79934@9d3a4 >> 185

    待て待て、ロールレートを入れるのを忘れてるぞ。ロールレートはだいたいBf109F4>>雷電       大人しく一撃離脱しよ?