WarThunder Wiki

J2M2 / 141

1465 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2018/01/12 (金) 16:28:17 d145a@53110

一撃入れれても、離脱しきれずに突き上げをよく食らう。ABじゃ厳しいわ。

通報 ...
  • 142
    名前なし 2018/01/12 (金) 17:02:51 18439@b785a >> 141

    速度と逃げる方向、交戦する場所には注意しないとイカン。あと一撃離脱の場合は降下中の敵は絶対に追っては行けない。相手との速度差が小さくなるので突き上げを食らい易い。敵が気づいて降下したら早めに離脱して体制を立て直す。

    143
    名前なし 2018/01/12 (金) 17:59:58 d145a@53110 >> 142

    やってるよ。やってるけどなんでか700kで離脱しても撃墜される。なぜか余裕で追いつかれる。んで一撃であぼん。

    144
    名前なし 2018/01/12 (金) 18:17:47 04fbb@982cd >> 142

    出来てないからやられてるんやと思うで。こいつは微妙に遅いから相手によっては追い付かれやすい。それこそ離脱時に緩降下しながら離脱だったら速度に自信ニキにはいい餌。上昇力で相手を突き放す方が得意。

    145

    700kmで追いつかれるってことは相手が悪いか、交戦・離脱時にエネルギーを失いすぎてるかだと思われる。雷電は完全な一撃離脱機ではないから、速度で完全に引き離すのは難しい。相手によっては旋回も交えつつ逃げるのが得策。

    146
    名前なし 2018/01/12 (金) 18:43:52 aa9de@16f27 >> 142

    700kmで離脱して突き上げくらうとなると機体の問題というより一撃離脱のやり方に問題があると思われ

    147
    名前なし 2018/01/13 (土) 04:28:36 1211c@c5523 >> 142

    700km/hで逃げても落とされるって、それ自分が一撃離脱されてないか?後ろをよく見ると良いかも