WarThunder Wiki

J2M2 / 131

1465 コメント
views
7 フォロー
131
名前なし 2017/12/23 (土) 23:47:27 86d97@117ff >> 130

レシプロ日本最強はki83じゃね?まぁこいつもBR比で見ればかなり強いけど理不尽とまではいかないし

通報 ...
  • 133
    名前なし 2018/01/04 (木) 21:23:49 aa9de@d9d7f >> 131

    Ki-83って理不尽なほど強いか?

  • 135
    名前なし 2018/01/04 (木) 21:55:53 修正 2fbd6@de30b >> 131

    空中スポーンの爆撃機に飛行場から余裕で追いついて正面反航出来る。海抜の速度は550km/h程度だけど高度7000m以上でも上昇力と加速が落ちないのは大きい。震電とか雷電だと高度10000mのB-29相手の追跡に精一杯で旋回で針路を変えられたら再捕捉不可能だけどKi-83は高度と速度に差を付けた上余裕で追いつく

  • 138
    名前なし 2018/01/05 (金) 01:46:10 aa9de@d9d7f >> 131

    対爆戦で真価を発揮するのは分かるんだけど、理不尽と言うからには対戦闘機戦も強いのかと思った