WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 67

469 コメント
views
7 フォロー
67
名前なし 2017/11/24 (金) 01:31:40 1fb55@ab767

OP機体 ぶっちゃけキルレ4超えない人は空戦を見直した方がええわ

通報 ...
  • 68
    名前なし 2017/11/24 (金) 01:37:54 aa9de@3b5b1 >> 67

    BR調整して3.0にすれば5超えは楽々やな

  • 69
    名前なし 2017/11/24 (金) 09:46:45 44e8b@a1a10 >> 67

    OPて単語も随分安っぽくなったな。

    70
    名前なし 2017/11/24 (金) 11:02:38 aa9de@9f1f7 >> 69

    まあ真のOPはキルレ10越え余裕だけど、最近は単に機体を多少大げさに賞賛する意味でも使われてるから...

    71
    名前なし 2017/11/24 (金) 12:49:25 0999b@445ae >> 69

    もはやopは良機体〜強機体でも普通に使われるようになったね

    72
    名前なし 2017/11/24 (金) 14:00:02 f2c7e@65d88 >> 69

    ジューコフスキーとかI-301、I-29の方が酷いと思うけどね。

    73
    名前なし 2017/11/24 (金) 17:44:46 1211c@c5523 >> 69

    かつての壊れOP達を見たら何と言うのか興味が有る。

  • 74
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:32:00 8342f@4b49c >> 67

    そんなにOPかね。こいつ3.0でもいいくらいじゃね?

    82

    もっさりしたロール、逃げ切れない急降下速度、一発かすっただけで火を噴き二度と消えない脆弱性。13機で27機のイ15,イ16相手に完勝した、あの零戦の面影はないな。
    更に言うとコイツてすごくヘイトを集めやすくて、7km,8km先からずーっとついてくる奴もよく見かけるし、こちらが獲物をねらって急降下してから周りをみてみると5機6機と敵機がついてくる、なんてのもザラ。これでどう活躍するのか、詳しい人頼む。ちなAB。
    親切してくれたらパノタンのひみつ、
    教えてあ、げ、る、からね!

    83
    名前なし 2017/12/05 (火) 11:52:57 162fd@cf4a5 >> 74

    速度乗ってれば殆どの機体になぶり殺しにされちゃうし3.0でもいいかなー。まあ、昔OPと言われて散々なヘイト集めてたから懲役を食らってる感じだけど。

    84
    名前なし 2017/12/05 (火) 12:13:34 1211c@d236d >> 74

    ↑↑イ15イ16では無くI-15I-16だと思うが…

    85

    ワイら少年時代は100%、イ15、イ16で親しんできたんやで。あと我らのバイブル、大空のサムライにもイ15、イ16の表記がある。

    86
    名前なし 2017/12/05 (火) 19:50:52 ef14c@3256e >> 74

    零戦ほどプレイヤーの熟練度で評価が変わる機体も珍しい気がする。立ち回りしっかりわかってる人なら強いと評価するが、このゲームを始めて間もない日本機好きの人が乗るとたちまち弱い機体と評価されてしまう。開幕になるべく高度取って索敵、乱戦には入らずに孤立した低空の敵に一撃離脱。食いついてくるようなら吊り上げという基本を守ってれば自然と結果が出てくる印象。さらに言うと格闘戦になれば自分の土俵だから、敵の増援が来ない状況なら1vs1の楽しいひとときを過ごせる。そんな機体。長文失礼

    88
    名前なし 2017/12/06 (水) 17:58:08 d3423@b956a >> 74

    俺が思う11型の戦い方は基本的には↑の人と同じだけど、うまくやれば乱戦でも3機くらいは確実に食える。味方スポーン寄りで起こってる低空グルグルなんて見た時にはもうたまらなく楽しくなってくるよ。後、BRを下げたいなら2.7には既に二式水戦くんがいるじゃあないか。11型のバックアップとしては最高だぜ?

    90
    名前なし 2018/01/07 (日) 16:59:42 09b0d@756b4 >> 74

    こいつが活躍できるシチュエーションなんて今は無いに等しい>食いついてくるようなら吊り上げ ちゃんちゃらおかしいw

    91
    名前なし 2018/01/07 (日) 18:34:40 1211c@c5523 >> 74

    乗り手次第でしょ。上手い人は無双するし、下手な奴はボーナスバルーンと化す。その差が顕著なだけで弱くは無いと思うが?

    93
    名前なし 2018/01/07 (日) 18:55:46 09b0d@756b4 >> 74

    >上手い人は無双するし、下手な奴はボーナスバルーンと化す  すべての機体にでも言えること

    95
    名前なし 2018/01/07 (日) 21:39:36 162fd@982cd >> 74

    何言ってんのか知らんけど↑のIDは基本煽ることしかしない構ってちゃんだんから非表示推奨だゾ。、