WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 27

469 コメント
views
7 フォロー
27
名前なし 2017/06/27 (火) 09:53:35 1211c@2da01 >> 26

NACAのレポート868を読むと解るよ。それによると、ゼロとタイフーンは同一条件下でのテストで他の飛行機に比べてロール性能がぶっちぎりで低い。仕方無いね。

通報 ...
  • 28
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:35:28 6a64c@502a6 >> 27

    エルロンの面積が大きすぎて速度が出るとロックしちゃうんやな

  • 29
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:47:29 c00aa@e1326 >> 27

    零戦の場合空力的な問題だけじゃなくてバランスタブの有無も関係するんじゃない。22型甲は21型と翼幅が同じだけどロールレートは向上してるし(ゲーム内でも差が結構ある)

  • 30
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:57:39 4566c@64547 >> 27

    カスタムバトル辺りでテストして見たら分かるが、21型は120kmでもギリギリ耐えるのに対して、32型以降は138km出さないと失速して墜落するぜ。それだけ形状違うんやな。 因みに翼が大きい分、被弾面積も21型は大きいから思わぬ被弾もしやすいのな ロールが遅い分は自慢の旋回で何とかしなさいって訳なんやな