WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 109

469 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2018/07/05 (木) 00:25:41 49533@26dad

P-47「僕はサンボル!オラオラドケドケェッーー!」→P-47「え?撃墜された?・・・A6M1?!マジで?!」 という具合に物量でぶん殴っても返り討ちにされることが多くて怖い(空AB)。零戦シリーズ初期型だけど高tierに連れて行く人多くて如何に良機体かがわかる

通報 ...
  • 110
    名前なし 2018/07/05 (木) 01:23:57 62df7@325a6 >> 109

    細かいけどA6M2だしtierじゃなくてランクだぞ・・・あと徹底した一撃離脱でガン逃げしてたらP47はラッキーヒット貰う以外落ちる事滅多にないぞ(両方乗り並みの感想)

  • 111
    名前なし 2018/07/05 (木) 03:25:31 5b4a1@bf10e >> 109

    瑞星エンジンの十二試艦戦か、ツリーに来て欲しいな

  • 115
    名前なし 2018/08/06 (月) 21:01:13 c7788@0d05e >> 109

    あのサンボルで低空で遊んでるわけですか... 同じサンボル乗りとしてすごいと思います()

    116
    名前なし 2018/08/08 (水) 16:21:12 c4259@1db8a >> 115

    PS4でやってるキッズか学生じゃないかな ウェーイしてそう

    117
    名前なし 2018/08/08 (水) 16:24:10 c9000@b0042 >> 115

    P-47って対地攻撃がメインじゃないの?

    118
    名前なし 2018/08/08 (水) 17:47:34 661be@c30ed >> 115

    何言ってんだ?こいつ…。何の為の高高度性能なんだよ…。対地攻撃するんが目的だったらターボチャージャーなんか付ける必要ないだろ。全く脳死で迂回上昇うるせえって言ったり今の連合乗ってる奴らはどうなったんだか…うんざりするわ。

    119
    名前なし 2018/08/08 (水) 18:04:19 d85d3@170f6 >> 115

    空ABだしヤーボ運用のが捗るんじゃない?空RBでヤーボ運用は勘弁してほしいが

    120
    名前なし 2018/08/08 (水) 21:50:00 c9000@b0042 >> 115

    P-47って戦車戦のおともでしか使わないと思っててさ

    121
    名前なし 2018/08/09 (木) 09:28:29 5b4a1@12dd8 >> 115

    P-47はABでもRBでも戦闘機として一撃離脱一択やぞ。何の為にエンジンよりでかい排気タービン積んでるんだよ…