WarThunder Wiki

Brummbar / 91

515 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2020/10/30 (金) 23:46:49 0bbca@a9b8c

ABだとBR4.7デッキにぶちこんだらボトムは辛いかと思いきや、大体4.7トップだから敵弾はガバ索敵しなけりゃ弾けて装填長いのも気にならないですね。初動ドイツKV-1で動き早いの倒して、膠着してやられたらこいつ出すと相手があんまり動いてないんでキルを上手く稼いでいけるのが最高。

通報 ...
  • 92
    名前なし 2020/11/01 (日) 01:30:50 fc70e@8509e >> 91

    ボトムだろうと天敵なんてラングぐらいのものだしね。そのラングも若干の昼飯取るやつなら履帯撃てば殺せるし。

  • 93
    名前なし 2020/11/01 (日) 03:30:28 1bec0@392fd >> 91

    BR統一できてないから敬遠する人も居るらしいが、こいつと鹵獲KVは強力な車両が多い独陸でも1,2を争うくらいのOPデッキになるからな。課金する気あるなら手を出して損は無い