WarThunder Wiki

Kpfpz.Churchill / 9

89 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2017/10/18 (水) 23:06:41 e0313@4feb7

50%OFF当たった、買うべき?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2017/10/19 (木) 07:45:58 e8092@bfc82 >> 9

    買ってもいいんじゃない?普通に強いし。

  • 11

    コイツをトップBRにデッキ組んでも4.3~4.7マッチばっかになるから傾けても装甲は頼りないぞ。さらに砲が57mmのせいでよくハジかれて、炸薬もないから決定力不足でキルアシ止まり。極めつけにすごく遅い。数少ない遠距離戦マップなら安定した活躍ができるが、イギリス砲は精度が悪く狙い通りまっすぐ飛ばないジレンマ持ち。だが、たまに無双できる快感とラピュタのロボットのような砲塔が好きだから、俺は無料エース化まで乗ってしまった。クセのある重戦車だが、なんか愛着わくのなら買いだ。

    12
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:21:43 71a72@b21a6 >> 11

    雑談でもここでも言われてるけど、こいつの真価はRBだから。