WarThunder Wiki

Kpfpz.Churchill / 19

89 コメント
views
7 フォロー
19
名前なし 2018/08/01 (水) 19:28:18 3180b@30d42

うーむ・・・前線張って盾になってる間に横に居る味方が裏取り横取りされて溶けてくもんだから最終的に3~4輌にマワされて死ぬんだけどどうすりゃいいんだこれ・・・。横とか警戒してない味方多すぎでしょ・・・。

通報 ...
  • 20
    名前なし 2018/08/01 (水) 21:25:39 14791@9ac4f >> 19

    味方を残して死んでくやつは初心者。味方に頼って味方のせいにしてるやつは中級者。味方が死んでいくのに合わせた動きができるようになれば上級者

    21
    名前なし 2018/08/01 (水) 21:50:50 d3cb2@f9bd9 >> 20

    確かにそうなんだが40km/hで動く手段がないっていう大問題があってな

  • 22
    名前なし 2018/08/02 (木) 02:28:32 修正 97541@e5020 >> 19

    長生きしがちな重戦車によくある最期だな。そうなる前に戦況を読んで早め早めに退却し始めたり、やばそうな味方の援護に向かうといい。足が強烈に遅いが、早めに行動すると全く動けないという訳ではないので鈍足だからって固定砲台にならずにいざというときはひたすら走り回ろう。