WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Kugelblitz / 79

166 コメント
views
7 フォロー
79
名前なし 2020/06/02 (火) 01:46:02 a6e17@33ea8

うーん、、、HVAPベルトに釣られて今まで放置してたこいつを進めてきたけどなぜか当たらないなぁ、今までずっとケーリアン使ってたせいか知らないけど全然戦果を上げられない。確かに威力面でも37㎜ミーネングラナータが掠れば一撃だから墜としやすかったってのはわかる、でもそもそも当たらないんだよこの子「ヒット」が出ないってことはかすりもしてないわけで。敵航空機の飛行経路上にばらまいてるんだけどなぜか当たらない、レートはこっちのが高いからむしろ当たりやすいはずなんだけどこれで戦果上げてる人って敵のどの辺狙ってますか?

通報 ...
  • 80
    名前なし 2020/07/01 (水) 12:51:26 005c9@8dce2 >> 79

    弾は結構あるから適当にばらまいてればいつか当たる。低空を低速で飛ぶヤーボを狙うといいんじゃない?

  • 81
    名前なし 2020/07/01 (水) 13:45:04 a0930@b589d >> 79

    自分もケーリアンのほうが対空では使いやすく感じるな ちょっとづつ修正かけながら撃ってるとリロードの有無は大きい 対地ではこっちなんだけどね

    82
    名前なし 2020/07/01 (水) 14:00:40 2087e@eb03d >> 81

    全く同意。クーゲルはRBだと修理費がタダ同然って利点はあるけどね。AB?金持ちの道楽ですな

  • 83
    名前なし 2020/07/02 (木) 18:22:17 83ece@e81a5 >> 79

    RBでウイングブレーカーとってる人いてびびるwなんでこれ使えるんだ