WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Kugelblitz / 102

166 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2020/12/04 (金) 13:12:53 0b290@2bac8

今まで対空ケーリアン派だったけど使ってたらこっちも対空は高レートが使いやすくて悪くない気がしてきた

通報 ...
  • 104
    名前なし 2020/12/04 (金) 14:04:40 1a7a9@50b6d >> 102

    何言ってんだと思ったが、いつの間にか発射速度がケーリアンの倍近くまで上がってるんだな。本当にこれはMK103なのか…?

    105
    名前なし 2020/12/04 (金) 15:17:55 0b290@2bac8 >> 104

    日本語崩壊しててすまん。砲塔旋回速度もバフされたのかな?今ケーリアンより速い毎秒55°もあってめちゃくちゃ航空機追いやすい

    106
    名前なし 2020/12/04 (金) 17:54:48 1a7a9@50b6d >> 104

    200発制限なのが玉に瑕だが、随分と強化されたもんだ

    107
    名前なし 2020/12/04 (金) 20:08:24 79793@651b2 >> 104

    今ならこっちも対空十分選択肢に入るな

    108
    名前なし 2020/12/04 (金) 22:10:58 修正 2087e@a0c47 >> 104

    >> 105多分それ乗員の練度の差がある。練度の差がなければ砲塔回転速度は今はケーリアンと同じ

    109
    名前なし 2020/12/04 (金) 23:05:03 0b290@2bac8 >> 104

    確かにケーリアンは搭乗員乗せずに比べてたわ。じゃあデフォルトで42°かな。どちらにせよ使いやすくなったな