WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Wirbelwind / 398

458 コメント
views
7 フォロー
398
名前なし 2021/10/19 (火) 19:36:25 e3d3d@477a7

この子が一番撃墜率いいがなんでだろ?

通報 ...
  • 399
    名前なし 2021/10/19 (火) 20:33:46 4f396@1ddc9 >> 398

    なんでだろと言われてもただただいい対空砲だからじゃない?としか……その発言は一般的には微妙と言われてる車両で言う発言だ

  • 400
    名前なし 2021/10/22 (金) 11:44:42 43be4@3c9bc >> 398

    この辺りでぶっちぎりの最強SPAAG乗って成績良いな~不思議だな~って言われてもな…

    410
    名前なし 2021/10/23 (土) 13:07:00 ceaf3@471e8 >> 400

    性能的にはクーゲルブリッツなんだろうけどあそこまで行くとジェットも混じり出すからこの辺が一番落としやすく感じる

  • 401
    名前なし 2021/10/22 (金) 14:16:53 6113e@34706 >> 398

    このあとの車両群は大口径化していって一発は重くなるけど弾幕としては薄めになって、敵機の軌道を舐めるようにばらまいてもすり抜けていってしまうから。もしくは20mmの弾速で37mmを撃ってしまってるとかもありうるけど。

    402
    名前なし 2021/10/23 (土) 01:49:49 3398f@9f391 >> 401

    これ ダスターとm16のページ見に行けばわかるよ。

    404
    名前なし 2021/10/23 (土) 03:23:22 修正 2087e@a0c47 >> 401

    ドイツの37mmと連合の40mmじゃ雲泥の差だろ

    405
    名前なし 2021/10/23 (土) 07:45:57 d1a84@46535 >> 401

    ボフォースはレートがクソしょぼいからダスターのように2門有ろうと当たる気が全くしない。イギリスのピラミッドは1門のせいで対空用途ではもはや賑やかしレベル。

    408
    名前なし 2021/10/23 (土) 12:58:29 ac84a@149b9 >> 401

    ピラミッドは落とせた時めっちゃ嬉しくなるから使うといいよw

    409
    名前なし 2021/10/23 (土) 13:06:18 70c7e@50854 >> 401

    ダスターは逆に一度でも当ててしまえば致命傷だから好き。m16は当てても堕ちないし位置バレしやすいしクソ脆いから苦手。ピラミッドは心中お察しします。

  • 407
    名前なし 2021/10/23 (土) 09:18:59 e3d3d@35dc7 >> 398

    前のMG151の15ミリはいくら当たっても落ちない、リロードが遅すぎて苦行やったな