WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Wirbelwind / 365

458 コメント
views
7 フォロー
365
名前なし 2021/04/21 (水) 04:46:25 修正 32807@d3aa6 >> 364

オストヴィント程度の修理費が高すぎるって言ってる時点でAB専だし航空機無限に湧いてくるABに持ち込もうとしてる時点で自分のことしか考えてないしクーゲルブリッツやらゲパルトやらがあるのにそれより高BR帯でも使おうとしてる時点で論外だし気になるならそんなこと一々聞かずに勝手にやってればいいけど正直味方にいて欲しくないゴッドモード狙いの連中と同じタイプのアレ。まともに取り合う価値のない木

通報 ...
  • 366
    名前なし 2021/04/21 (水) 05:31:19 3398f@e8b38 >> 365

    まあまあそんな言わんでも… 自分としては通用せんことはないけど超有能対空軍団がいるからそっちがいいなあとは思う。この手のにありがちなあわよくば地上車両返り討ちもこいつは余程ペラ相手じゃないと難しいし。

  • 367
    名前なし 2021/04/21 (水) 05:52:30 07f22@c64ea >> 365

    ぶっちゃけ修理費の所為で対空はBR低いのを使いがち…修理費重戦車並みかそれ以上とか出せるかぁ!

  • 368
    名前なし 2021/04/21 (水) 06:09:49 ea280@6f5c8 >> 365

    戦後BRになってまで修理費気にすることなくない…?みんな赤字当然のつもりで戦ってるもんだと思ってた

  • 369

    ゲパルトの存在忘れてた、修理費まともなら、オスト2使うが、修理費高すぎなんだよね、rbは難しいからやらない。

  • 370
    名前なし 2021/04/21 (水) 07:34:49 2087e@a0c47 >> 365

    そもそもABの高BR帯でこいつを使いたい理由がわからない。無理に対空車両使わなければいい話なのでは?ただの興味本位なら周りに迷惑かかるからやめてほしいって部分の枝の意見に同意

  • 371

    対空戦車は負け確以外出すつもりないよ、いくら何でも初手で出すのはあり得ない。

  • 373
    名前なし 2021/04/21 (水) 18:44:07 2cb82@ff993 >> 365

    オスト系がロクに当てれないかよほど金欠かEBR等対策ならまあ理解するけどゲパルトまで到達してるんならそっち使ってくれると嬉しい