WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Wirbelwind / 350

458 コメント
views
7 フォロー
350
名前なし 2021/02/11 (木) 13:55:16 7d22d@f3f4d

こいつずっと連射してるなぁ…って他国乗ってた時は思ってたけど乗ってみると意外とずっと連射できないんだな。じゃああれは何だったんだと今更

通報 ...
  • 351
    名前なし 2021/02/11 (木) 14:11:32 4ddd3@fdb17 >> 350

    たまに見るけど多分ラグかチート

  • 352
    名前なし 2021/02/11 (木) 20:44:39 c7e9e@0a1b2 >> 350

    砲身過熱によるジャムを起こすと、4門の砲身のうちどれかが詰まって撃てなくなる仕様なので、この場合リロードのタイミングが他の砲身とずれることがあり、全門斉射できない代わりに交互に撃ち続けるみたいなことができたはず。

    353
    名前なし 2021/02/11 (木) 20:47:48 af23d@4876e >> 352

    連装系では良くあるけど、あれ意図的に起こせるようにする設定とか欲しいよな。便利すぎてBR上がりそうな気もするが

    354
    名前なし 2021/02/11 (木) 21:16:04 fdbb5@663c2 >> 352

    被弾して部分的に砲閉鎖が壊れたときとかもなるな