WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Wirbelwind / 323

458 コメント
views
7 フォロー
323
名前なし 2020/08/17 (月) 23:50:03 c9753@c7591

最近駆逐ばっか使ってて気まぐれにこいつ入れてみたら、対空のセンスがない俺でも、どうしても負けたくない時の最後っ屁としてもだいぶ使い出があるな

通報 ...
  • 324
    名前なし 2020/08/18 (火) 00:03:43 867e3@ec750 >> 323

    対地でも強いぞ。最後っ屁どころか、開幕こいつを出して軽戦車やら装甲車やらを潰し、あとは死ぬまで適当にアシストか旗取るって運用もできる。余所がトラックに機関砲載せただけのとか使ってるこのBRでは、あらゆる面で破格の性能

    325
    名前なし 2020/08/18 (火) 03:59:14 e99b3@b2dd6 >> 324

    最近はクソイベのせいで糞猫が大量発生してるからキル取りやすそう

    326
    名前なし 2020/08/18 (火) 21:14:54 64039@60cb2 >> 324

    KVみたいな満遍なく装甲があるやつ以外は食いまくれるもんね。第一世代MBTぐらいまでなら出会い頭でいただけるし