WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Wirbelwind / 305

459 コメント
views
7 フォロー
305
名前なし 2020/06/24 (水) 18:31:00 2e1d2@9c997 >> 302

装填割と遅めじゃない?

通報 ...
  • 307
    2020/06/24 (水) 18:51:26 修正 5fb42@e4c9f >> 305

    何をもって遅いとするかは微妙なところだが、同BRの各国主力AAの装填時間がBTR152→10秒 クルセイダーAA→7.8秒 ZSD63→32.5秒なのを考えればむしろ早い方だと自分は思う。しかもそれらの車両と比べて20mm×4門と攻撃力高いし。日本の試製対空戦車やその他テクニカル達は装填時間こそ短いが、防御や乗員数に問題がある。M42は一見ヴィルベに劣らない性能してそうだが、装弾数がやたら短かったり、HEベルトの威力が微妙だったり。史実との相違も考慮すればヴィルベのリロードは早すぎるくらいだと思うぞ