WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 487

629 コメント
views
7 フォロー
487
名前なし 2020/04/10 (金) 01:58:48 ce5c9@881ae

apfsdsの開発に到達するまで遠すぎて草も生えない

通報 ...
  • 488
    名前なし 2020/04/10 (金) 08:55:33 2a74b@71f58 >> 487

    このランクでそんなこと言ってたら最高ランク乗れないぞ

    512
    名前なし 2021/01/17 (日) 20:40:09 修正 92064@7b369 >> 488

    どこが劣化版なのか…?その2か国もやってるがこっちの方が遥かに強いと感じるしサンダースキルの統計成績でもこっちの圧勝だよ?

    513
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:08:27 修正 5c36e@6d7be >> 488

    元々フルダギャップでのソ連戦車釣瓶撃ちが想定なわけだし、CAP以外が勝敗の決定要因になるゲームモードがあればレオ系はこれ以上なく輝くとは思う。

    514
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:46:07 92064@7b369 >> 488

    軽すぎてハンドルが暴れるやRB以降〜てコメントで思ったけどABでの話?

    515
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:54:54 修正 5c36e@6d7be >> 488

    ABRB両方でAB強めですね。RBはどうしても撃ち合いが多くなるからそこはこれ以上ないけども、やっぱりどうしても前に出ないといけないのが。ドライビングの癖(?)も同様で、RBでも回りすぎる!と思うところがありますね。ABのときはそれらを輪にかけて…というところで。これを本来の意味で正しく運用しきれる方は本職じゃないかと時々思うくらいには難しいと感じますね。

    516
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:20:27 修正 92064@7b369 >> 488
    517
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:24:24 修正 5c36e@6d7be >> 488

    機動力で更に言うなら泥濘や登りで足取られるのが結構レオだと(特にABで)悪目立ちするのが…パットン使ってて安心ってのはそこですね。どういう訳かアレはあんまりその当たりで不都合は感じないので。

    518
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:37:53 修正 92064@7b369 >> 488

    そうか?個人的にはあんまり変わらないというか気にならなかったが…それよりレオの加速や最高速が速くてそっちの方が目立ったな。マジで装甲以外は完璧だと感じた。いや…他の車両にも言える事だけどABならもうちょいスコープ倍率低い方が扱いやすかったとは思ったけどそれ位だな。

    519
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:40:32 5c36e@6d7be >> 488

    自分はそうでしたね。とはいえ、平地での足回りについては同感です。何というか好みがハッキリ分かれる、というのはありそうですね。

    520
    名前なし 2021/01/18 (月) 02:34:04 4d273@2f36a >> 488

    出力重力比だとレオは2くらいあってパットンよりエンジンパワー自体もあるのに、超信地旋回の出だしがトロかったり、なんか登板が弱いというかギア速が低い時のパワーがなんか物足りない感じは確かにするかも・・加速はすごくいいんだけどね。

    522
    名前なし 2021/01/18 (月) 08:26:55 修正 92064@4bf60 >> 488

    結局劣化でも無ければそれらより弱いという事でも無いという事だ。