WarThunder Wiki

Leopard 1 / 937

1501 コメント
views
7 フォロー
937

こいつでの戦い方がわからない・・・反復練習トライアンドエラーで戦い方をつかもうとしてるけど先に貯金なくなっちゃいそう。

通報 ...
  • 938
    名前なし 2020/08/07 (金) 02:29:22 22027@9540d >> 937

    基本的にまっすぐは進まず、横へ、裏へばかり考えて動く。距離は離れたほうがいいけど近接もすきをつけるならやっても構わない

  • 939
    名前なし 2020/08/07 (金) 02:53:45 4a966@1b4e5 >> 937

    撃たれないように撃つ。それだけ。AB向きじゃない車両

  • 940
    名前なし 2020/08/07 (金) 08:10:15 99a89@c6b39 >> 937

    ABでも基本的には狙撃と側面取り。ただ常にそう言ってもいられないので正面から狙う場合は予め射線を確保したうえで待ち伏せか、敵がこちらの方を見てるのが分かってるなら後の先を取って砲系統や装填手、操縦手を状況に応じて潰す。スーパーコンカラー以外全ての車両を安定して貫通できる点は間違いなく優秀だから、とにかく初手で相手の反撃を潰すのを意識するといい。

  • 941
    名前なし 2020/08/07 (金) 08:27:24 9440b@e5400 >> 937

    これまでのツリーにはあまりないタイプだから仕方ないね

  • 942
    名前なし 2020/08/07 (金) 14:34:54 46e8b@8563e >> 937

    みんなありがとう、王虎から卒業できるようにがんばる。