WarThunder Wiki

Leopard 1 / 930

1501 コメント
views
7 フォロー
930
名前なし 2020/07/27 (月) 22:35:51 35c41@f08d8

開発してから何回も乗り回してるけどこの子のAPDSめっちゃ優秀やね。センチュ10じゃ搭乗員が赤色になるだけだったAPDSと違ってソ連戦車やアメリカ戦車をワンパン出来る。

通報 ...
  • 931
    名前なし 2020/07/28 (火) 01:18:52 2f4a2@617e2 >> 930

    こいつのAPDSは英のライセンス品で性能同じじゃないのか?

    932
    名前なし 2020/07/28 (火) 01:22:58 fb8e1@4f91c >> 931

    完全に同じ。砲性能も完全に同じなのでただの認知バイアスだと思われ

    933
    名前なし 2020/07/28 (火) 01:24:26 772d2@6ca91 >> 931

    スタビないから逆に慎重に狙うようになってるのかもしれない

    934
    名前なし 2020/07/28 (火) 01:26:45 fb8e1@33fd0 >> 931

    あーその説は濃厚だな

    935
    名前なし 2020/07/28 (火) 02:41:32 2a01e@4fcf7 >> 931

    RBやSBの場合だと敵対する戦車の違いもあるかもしれない。センチュ10だとデカイ王虎とかの相手することも多くてダメージ通しにくいし。まぁレオ1でT29系を倒すのもめんどくさいから関係あるか分からんけど