WarThunder Wiki

Leopard 1 / 875

1501 コメント
views
7 フォロー
875
名前なし 2020/04/22 (水) 08:48:14 3c299@efdac

ただでさえ高機動高火力でリロード速度もなかなか早いのにスタビがないせいでブレるだとかワンパンできないだとか紙装甲だとか..etc 長所を生かせない奴は短所しか見ない。自分の技術を棚に上げ機体性能のせいにする。こいつには機動力と貫徹能力があるんだからいい位置取りをして、倒したいなら弾薬を狙えばいい。弾薬がわからなければ砲手を倒せばいい。リロードが短いから砲手を倒したらどんどん抜いていけばいい。高機動だからって無理に突っ込んだりかく乱しようとせずにhit&wayすればいい。ドイツ兵は自身の車両に文句言いすぎM48にせよレオパルトにせよ

通報 ...
  • 876
    名前なし 2020/04/22 (水) 10:16:49 254bb@64614 >> 875

    途中までいいこと言ってたのにドイツ兵って言った瞬間台無しになったなw

    878
    名前なし 2020/04/23 (木) 07:29:18 修正 3c299@efdac >> 876

    え、俺なんか間違ったこと言ってる?ドイツやってるんだからドイツ兵でしょ?俺も5か国やってるけどそのの中にドイツやってるから安心してくれ

  • 877
    名前なし 2020/04/22 (水) 11:01:07 b8d03@76815 >> 875

    倒したいなら弾薬を狙えばいい砲手を倒せばいいはここで覚えなきゃならんから大事だや。これ以降はパンターまでの炸薬入り高貫通弾とはまるで違ってくるからな

  • 879
    名前なし 2020/04/23 (木) 08:11:32 修正 1bf3c@3fe9f >> 875

    設計コンセプトの低車高小型車体をいかしてまず見つからない、見つかっても機動性をいかして回避or逃げるを徹底できたら強いよな。ドイツ戦車兵たちは今まで真逆のコンセプトのデカイ、カタイ、高貫徹高火力、しかしトロイな戦車に乗ってたから慣れてなくて豆腐装甲とかスタビがーとか言うんだろう。こいつで戦果あげたくば戦中戦車の立ち回りはキッパリ忘れなければならない。

    880
    名前なし 2020/04/23 (木) 10:07:40 3c299@efdac >> 879

    わかり身が深い。戦中戦車の立ち回りからグレードアップしたドイツ兵は今では一番怖い敵です。Br8.0で良くヘンシェルとレオパに殺されます