WarThunder Wiki

Leopard 1 / 853

1501 コメント
views
7 フォロー
853
名前なし 2020/02/19 (水) 05:11:49 097fd@307d6

こいつに不満な人多いのに驚いた…個人的にめっちゃ使いやすい。初期弾のAPDSで憎きソ連戦車の正面抜けるのが大きい、HEATまで苦行かなとドキドキしてたけど結構ストレスフリーで開発進められそうだ。Ru使ってるってのが大きいのか?

通報 ...
  • 854
    名前なし 2020/02/19 (水) 07:04:42 90a3b@6ca91 >> 853

    Ru持ってないと今までの重装甲高火力戦車から一気に紙装甲低加害力になるからね。慣れてない人が多いだけなんじゃないかと思う

  • 855
    名前なし 2020/02/19 (水) 15:10:04 ec74c@a7f2d >> 853

    レオパルトできつい思いしてた時イギリス陸で修行して帰って来たらめちゃくちゃ強く感じた思い出があるw

  • 856
    名前なし 2020/02/19 (水) 15:36:11 e040b@fb532 >> 853

    これ使ってるのは直前までパンターや王虎乗ってた人だぞ?そいつらと比べたらそりゃ不満はあるだろう

  • 857
    名前なし 2020/02/19 (水) 16:18:19 00799@4f94c >> 853

    それまでは虎や豹達で適当に撃っても貫通すればワンパンの炸薬入りAPCBC使ってたんだから、APDSみたいな無炸薬弾やHEAT弾の扱いに慣れないんでしょ。あと直前まで重装甲だったのに急に紙装甲になるし、必要とされる立ち回りも変わってくる

  • 860
    名前なし 2020/02/20 (木) 22:36:44 8c94a@4b67d >> 853

    最初はあまり扱えなかったけど、TAMとA1A1あたりでこの手の車両に慣れたらちゃんと活躍できるようになったので、慣れも大事じゃね?

    861
    名前なし 2020/02/20 (木) 22:44:55 76064@a2d81 >> 860

    その慣れが大事だってみんな話してると思うんですが