WarThunder Wiki

Leopard 1 / 822

1501 コメント
views
7 フォロー
822
名前なし 2019/11/19 (火) 03:18:32 9e9b1@5989b >> 821

単に索敵が苦手なだけでレオ1のせいじゃないでしょそれ

通報 ...
  • 824
    名前なし 2019/11/20 (水) 10:41:38 ffc27@971fe >> 822

    特にIT-1はミサイルだけ物陰から出してたりすること多くて見づらいから、一丸に索敵だけの問題とは言えないぞ。一応どのランクでもRBしてきたけど、ここらへんは特に辛いと思うよ

  • 825
    名前なし 2019/11/20 (水) 12:28:54 9e9b1@5989b >> 822

    だからそれレオ1じゃなくてIT-1の問題でしょ。レオ1だけ特別IT-1を見つけにくいとでも言うの?あと一丸にってなんだよ

  • 827
    名前なし 2019/11/22 (金) 21:08:35 41e98@9915a >> 822

    というか敵国のソ連をワンパンでキル確率より、炸薬入りAPでワンパンされる確率のが多いからこのランク帯は独つらいぞ?

  • 828
    名前なし 2019/11/22 (金) 22:05:58 修正 32688@88b1e >> 822

    辛いぞも何もその話IT1関係なくなってますぜ…後レオみたいな装甲より機動力にステ振った車両は撃たれたら終わりな代わりに撃たれるまでは強よ強よだからこれを辛いと感じるかは正直人によると思う。個人的にはRBのレオはかなり強いと思うよ。

  • 830
    名前なし 2019/11/23 (土) 12:44:04 12d84@78991 >> 822

    今まで装甲でオラついてた独がガラッと変わって機動力で戦う様になるからついていけない人がそこそこいるんだろうなとは思う。

  • 847
    名前なし 2020/01/03 (金) 13:09:39 35784@71b1a >> 822

    今まで装甲も機動力もない日本に乗ってたから装甲がないことなんて気になんない!