WarThunder Wiki

Leopard 1 / 676

1504 コメント
views
7 フォロー
676
名前なし 2018/12/25 (火) 18:54:04 27ef5@3cf7f

RB乗ろうと思ってるんですけど乗り出し辛いですか??

通報 ...
  • 677
    名前なし 2018/12/25 (火) 19:24:46 22049@f8b71 >> 676

    ソ連系統の装甲を撃ち抜くコツを覚えた人じゃないとキツイね。自慢の足だって未回収じゃクソだし。

  • 678
    名前なし 2018/12/25 (火) 19:25:49 修正 97541@1e341 >> 676

    APDSは結構辛い。ちゃんと狙えばまぁまぁ通るけど、対ソ戦はなかなかストレスが貯まるかも。でもRBでやるならそこそこ機動力高いし上手いこと先手撃って奇襲かければ一応やれると思うよ。HEATFSまでGEで飛ばすのが一番楽だけど

  • 679
    名前なし 2018/12/25 (火) 19:33:12 9c7b7@67e3c >> 676

    未改修のこいつは足も速くない・装甲もない・火力もないと三重苦。改修が済めば装甲はないけど足が速くて火力もある戦車になれるからガンバレ