WarThunder Wiki

Leopard 1 / 605

1504 コメント
views
7 フォロー
605
名前なし 2018/10/17 (水) 16:46:14 修正 8885e@d01e0 >> 597

何も考えず適当に砲塔と操縦手の真ん中あたり狙わなかった?驚くなかれ砲弾が減ってくるとそのあたりはマジで中に何もないんだ。HATFS持ちで側面とったら狙うべきは砲塔後部。ここには補助装填装置(弾薬庫)があるため確実にワンパンで吹き飛ぶのでお試しあれ

通報 ...
  • 606
    名前なし 2018/10/17 (水) 18:13:54 7214c@0f192 >> 605

    木ではないがいいこと聞いたぜサンクス。持ってないと乗員配置すらわからなくて困ってたのよ。ちなみに抜けるんならHEATFSじゃなくても狙う価値あるかな?

  • 607

    APDSだろうがAPCRだろうが撃てる状況なら砲塔後部の砲弾ラック撃ちぬくのが確実。真横からなら貫徹250くらいで安定して抜ける。ちなみに乗員配置や内部構造だけならリプレイで見れるぞ(装甲は見れないけど・・・)