WarThunder Wiki

Leopard 1 / 547

1504 コメント
views
7 フォロー
547
名前なし 2018/08/23 (木) 03:32:45 ce2dd@c7829

IS7とかT-10MとかT-62とかにどうあがいてもマウスやレオパルドに勝てなくて最近いらいらマックスになったからこのゲームアンインストールするわ もうやらん くそげー

通報 ...
  • 548
    名前なし 2018/08/23 (木) 03:50:34 ce2dd@c7829 >> 547

    消そうと思ったらファイル見つかんなくてワロタw warthunderなんてファイルはなくてwtって名前だったw 参考に。

  • 556
    名前なし 2018/08/25 (土) 18:56:46 31c51@01179 >> 547

    真っ赤板って知ってるかな?レオについての情報や感想を書くならまだしも、ゲーム全体の愚痴を描きたいなら真っ赤板行った方が良いぞ。

    557
    名前なし 2018/08/25 (土) 21:44:02 9c7b7@233f3 >> 556

    しかもレオはIS-7やT-10M・T-62を普通に抜けるっていうねw自分の腕の問題だよ(てか全部格上戦車なんだが)