WarThunder Wiki

Leopard 1 / 536

1504 コメント
views
7 フォロー
536
名前なし 2018/08/18 (土) 19:16:09 8fb4c@69704 >> 532

こやつ、脚が早いと聞いてやっとこさ開発したのにパンター2とそっくりの機動力でかなり残念や...

通報 ...
  • 537
    名前なし 2018/08/18 (土) 19:39:01 36186@ca526 >> 536

    開発おめでと~確かにパンサーⅡに似てるよね。

  • 538
    名前なし 2018/08/18 (土) 21:28:41 31c51@aeae8 >> 536

    信地旋回とかの話ならこいつはそこまで早いわけじゃないけど、ハルダウンとか飛び出し撃ちするなら十分すぎる速さだよ。

  • 539
    名前なし 2018/08/18 (土) 21:29:47 31c51@aeae8 >> 536

    ごめん。ST-A1のページと勘違いしてた。

  • 540
    名前なし 2018/08/19 (日) 00:25:54 cb77c@f8971 >> 536

    飛び出し打ちは砲が安定しなさ過ぎて向いてない気がする

  • 541
    名前なし 2018/08/19 (日) 00:35:03 8fb4c@69704 >> 536

    こいつの生きる道がわからぬ... 特にABはまじで何もでけへん

  • 542
    名前なし 2018/08/19 (日) 08:23:16 aa81c@e1902 >> 536

    パンター2じゃあるまいし、何もできないはあり得ない。砲弾未研究だったらマジで何も出来ないけどさ

  • 543
    名前なし 2018/08/19 (日) 11:44:33 31c51@aeae8 >> 536

    こいつは足を生かしてそこら中に陣地転換しながら、敵にちょっかい出すって感じでいいと思うよ。ずっと同じとこにいると狙われてすぐ死ぬから。