WarThunder Wiki

Leopard 1 / 52

1504 コメント
views
7 フォロー
52
名前なし 2017/08/09 (水) 18:16:22 e5b1d@58a5c

装甲薄すぎやろ・・・、なんでT-44よりも薄いこの装甲でこの弾薬配置・・・。

通報 ...
  • 53
    名前なし 2017/08/09 (水) 18:59:26 a0f4b@010e1 >> 52

    画像1装甲なんてあってないようなもんとは以前から言われてるものの以前はこの画のように今よりもう少し厚かったんだがGAIJINのお手元のくそったれ資料で元から薄かった装甲がさらに薄くなって対空砲の直射と14.5mmで即死が更に加速的に増した(血涙)

    54
    名前なし 2017/08/09 (水) 19:08:33 7bfe2@af95b >> 53

    gaijinにとっての資料はソ連に都合が良くなるようなゲームにするための大義名分にすぎないからね

    55
    名前なし 2017/08/09 (水) 19:20:57 e5b1d@58a5c >> 53

    せめて格下の弾くらいは弾いてほしかった(切実

    56
    名前なし 2017/08/09 (水) 20:20:40 a0f4b@010e1 >> 53

    車両の機関砲だけじゃなく航空機の機銃も脅威になる・・・

    61
    名前なし 2017/08/15 (火) 19:37:32 5ec18@f911d >> 53

    機動力活かして被弾しないように戦えというGaijin様のありがたーーーいお告げだぞ

  • 57
    名前なし 2017/08/09 (水) 20:39:12 75ab1@9169c >> 52

    弾薬配置については戦中のパンターとかで側面の弾薬庫が吹き飛ぶケースが多くて問題になったからとのこと。戦車の中で一番防御力の高い場所に置いてあるのだから一応は一番安全な配置ということになる。

    58
    名前なし 2017/08/09 (水) 20:40:51 e5b1d@58a5c >> 57

    防御力が高い(装甲が厚いとは言ってない)

    59
    名前なし 2017/08/09 (水) 20:48:50 75ab1@9169c >> 57

    まァこの車両では一番って意味だから・・・。レオに防御を期待しちゃいけない。

    60
    名前なし 2017/08/09 (水) 23:10:47 e5b1d@58a5c >> 57

    一応死なない立ち回りはできるようにはなってきた。だが、戦果が少なくて泣く。

    62
    名前なし 2017/08/15 (火) 20:14:18 d720b@4feea >> 57

    こう言う車両は臆病になって当然。みんなそうだから気になさなるな